満井満天堂という会社とは?

2021年08月01日

満井満天堂という会社とは?

黄色いビルの1階です!!目立ちます♪

はじめまして、満井満天堂株式会社の中村です!!よろしくお願いします!!

弊社は、広島市安佐北区口田南一丁目に位置しています不動産会社です。

ブログ初めの題材は「会社紹介」です。まずどんな会社なのかについて書いていこうと思っています。

満井満天堂株式会社は、広島市安佐北区口田南一丁目の県道沿い(高陽中央通り)にあります不動産売買の仲介を主業とする会社です。

当社は、平成148月に「アイネット・ミツイ有限会社」というネットショップ運営会社としてスタートしましたが、平成276月に社名変更し、満井満天堂株式会社をスタートさせました。

社名変更当初は、空き家管理と経営コンサルティングを主に運営していましたが、翌年宅地建物取引業の免許を取得し、不動産事業を開始しました。

開業以来、お客様の「想い」を第一に考え、そして、お客様がお話しをしやすいように明るく丁寧に対応しおります。そして、不動産売買という取引は、お客様にとって人生の中でも非常に大きなイベントです。売買には大きなお金が動きます。何よりも購入される方にとっては、大切な資産でもあります。少しオーバーに言いますと不動産売買は「命を懸けた取引」だからこそ、不動産取引には信用と信頼が求められると思います。当社は、お客様から信用して頂き、信頼される不動産会社を目指して精進しております!!

これからも、広島市で不動産のことなら「満井満天堂!!」と言われますように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


《関連会社の紹介》

当社の関連会社「株式会社ミツイ塗料」は、昭和50年に塗料販売業として創業しました。塗料販売の他に塗装工事、防水工事、リフォーム、リノベーション等も行っております。

中古物件を購入されて、リフォームやリノベーションをされるのもお勧めいたします。新築物件を購入されるのもいいと思いますが、新築物件の購入よりコストも抑えられて、自分たちのライフスタイルに合わせた自由な家造りが出来きます。新築物件では実現できない、自分たちらしい個性のある暮らし方が可能になります!!

リフォームやリノベーションのご提案は、ミツイ塗料でさせて頂きます!!

詳しくは、ミツイ塗料のホームページも以下のURLからご覧ください。

https://mitsui-paint.com/

 

ページの先頭へ