売却査定を依頼すると料金はかかりますか?

店舗情報

センチュリー21満井満天堂

センチュリー21満井満天堂

〒739-1733

広島市安佐北区口田南1-32-33

082-843-1515

082-841-0363

9:00~18:00

水曜日、木曜日、祝日(事前予約で定休日も対応可能です)

広島の不動産のことならお任せください!!

会社概要

売却査定を依頼すると料金はかかりますか?

当社は、完全無料にて査定を承っております。

不動産査定には大きく分けて、机上査定(簡易査定)と訪問査定(現地査定)があり、周辺の類似事例と該当物件を比較して、おおむね3ヶ月以内に売れると想定した「査定価格」を割り出します。
なお、当初の売出価格につきましては、弊社が査定しました査定価格を基準に、お客様のご希望を第一に優先して決定いたします。


【机上査定(簡易査定)】
査定物件周辺の販売価格や成約事例等、査定依頼者様から受け取りました土地面積、建物面積、間取り、築年数などの物件情報を参考にして、査定価格を算出します。
現地へは伺いませんので、現地の状況(道路の幅員、間口、眺望、生活環境、内外装の程度等)は考慮しないため、訪問査定後に、査定価格の差異が生じる可能性があります。できましたら訪問査定をお勧めいたします。

【訪問査定(現地査定)】
査定担当者が現地にお伺いし、査定価格を算出します。
机上査定で使用しました価格のデータ(販売価格や成約事例等)、査定依頼者様からと公的資料等を基にした物件の情報及び現地の状況のから査定を行います。
売却に向けての方向性や流れもお話しできますし、現地に赴くことにより、より正確な査定が可能となります。
また、査定依頼者が現地へ赴きますので、直接ご質問をしていただくことができます。

※当社への無料査定のご用命は、当ホームページ又は直接お電話で承ります。お気軽にお申し付けください!!
ページの先頭へ